
始めます

 

唐突に、はてなを始めたいと思います。

 

 

私自身のことについては、何か書くことがあったとしても、気が向かなければいっこうに書き始めない残念な性格をしているため、この一回きりで、もう永遠に更新がなされないかもしれませんね。そのときはそのときで、完全に静止しているという動作だけはあるのだからどうか許してもらいたいです。

 

書くことは特にありません。虚無があります。

 

 

 

 

 

柊かがみ「勉強は得意だが料理は苦手。だがそこがいい!ゲーム好きで、特にシューティングゲームが好きらしいが劇中でその腕前は披露していない。ラノベを好んで読んでいるようなイメージがあるけど、単に読書が好きなだけなんだからね!私はオタクじゃな~い!」(ニコニコ大百科より抜粋)

 

いい時代だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれから永遠と思われるような恐ろしく長い幾層の年月が流れ、日本海の寄せては返す波の音を聞きながら優雅に泳ぐ白身魚を捕えうまい寿司にして食べることができる存在はもうどこにもいなくなっていた。えんがわ・はまち・すずきよ、さらば。